★自己紹介★

未分類

皆さん、初めまして!

ステラランゲージスクール代表の上野裕介と申します。

摂津市で外国語教室を運営しております。

初更新は自己紹介をさせていただきます。

出身の関西外国語大学ではスペイン語を専攻し、2年生時にアメリカのフロリダ州にあるFlorida International Universityに長期留学をしました!現地では主に国際関係を勉強しました。

留学から帰国し、大阪市内にあるスクールでスペイン語のアルバイト講師として働かせていただくことになりました。

その時に語学を教える楽しさに気づき、「将来は自分で外国語スクールを運営したい!」と思うようになりました。

そのため茨木でスクールをオープンしましたが、大阪北部地震が発生し教室の一部が崩壊してしまったので、摂津にスクールを移転しました。

当スクールでは、英会話・スペイン語・フランス語のレッスンを開講しております!

また英検やTOEICなどの試験対策、中学や高校の英語テスト対策にも力を入れております。

私自身、英検1級とTOEIC 970点を取得しており自らが行ってきた勉強方法や経験に基づき出来るだけ効率的に英語のレベルを上げれるようにサポートさせていただいております。

このブログでは、英語やスペイン語の勉強方法や試験に関しての情報をメインに更新していこうと考えております。

また様々な国に一人旅をしてきたので、その時の経験や日本との違いなども更新できればと考えております。

よろしくお願いいたします!(^^)!

ステラランゲージスクール

072-609-6017

stella.language@gmail.com

大阪府摂津市千里丘東3-2-21 (千里丘駅から徒歩4分)

★体験レッスン随時受付中です★

Stella Language School ステラ ランゲージスクール
摂津市にある英会話教室・英語専門塾です★2才のお子様~社会人の方まで、初心者さん大歓迎です!英検・TOEIC対策もおこなっております。無料体験レッスンのご連絡お待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました